追加料金は発生するの?
当店では、汚れ具合や超過時間による追加料金は、一切発生いたしませんのでご安心ください。
料金は予約時にご連絡
ご予約の段階でサービス内容を確定していただき、当日お支払いいただく料金をお伝えしております。
追加料金がある場合
駐車スペースがない場合は「最寄りのコインパーキング」を利用いたしますので、別途駐車料金を実費請求させていただきす。作業終了後に駐車料金を精算してきますので、エアコンクリーニング料金と一緒にお支払いくださいませ。(駐車場のレシートも領収書と一緒にお渡しいたします。)
エリア外の出張をご希望の場合は、別途「出張費(移動距離により異なる)」が加算されます。ご希望のお客様は「出張費の算出方法」をご参照ください。
訪問日当日のサービス内容変更は、原則お断りしておりますので予めご了承ください。ただ「お客様からの要望」で「且つ作業時間に余裕がある」と判断した場合には変更することもあります。その際の追加料金は、変更内容や追加サービスにより金額が上下いたしますので各サービスページをご参照ください。
※エアコンのタイプ「スタンダード」「お掃除機能付き」を、勘違いされている方も多くいらっしゃいます。ご予約前には「お掃除機能付きエアコンとは?」をご参照いただき、エアコンタイプの再確認をお願いたします。
※繁忙期などで予定が詰まっているときは「対応できない(変更できない)」ことの方が多いです。不明点などがありましたら気軽にご連絡ください。
訪問当日に、お客様のお求めでない他サービスとのセット販売や不必要なオプションサービスへの誘導はいたしません。訪問販売法に定められている違法行為なども行いませんのでご安心ください。
※当店では、室外機(お部屋の空気との循環はしておりません。)の清掃や、抗菌コート(プラスチックやアルミフィンには、黒カビは直接定着しません。)などは、不必要だと考えております。