立会いは必要なの?
エアコンクリーニング作業開始時と終了時に立ち会いただければ、全ての作業時間内に立ち会っていただく必要はございません。
作業前後の確認事項
<作業前:スタッフが確認>
「リモコン・コンセント」「破損の有無」「エアコン動作」を確認いたします。
※エアコンに不具合がある場合は、事前の報告をお願いします。
<作業後:お客様も確認>
「洗浄後の汚水」「汚れ・臭いの有無」「破損の有無」「エアコン動作」の確認をお願いします。
※作業後に問題が生じた場合は、直ちにご報告いたします。
途中外出も可能
お部屋にスペースがない、お子様の送り迎えがある、買い物などの諸事情で、エアコンクリーニング中に外出されるお客様も多くいらっしゃいます。その際は、作業終了5分前までにはお戻りください。終了時間のタイミングを見計らい、電話にてご連絡もいたします。
- トラブルを避けるために
- 外出の際は、不必要なトラブルを避けるためにも、貴重品(現金・貴金属など)の管理をよろしくお願いいたします。
立会い不要の場合
法人のお客様などで、当日の立ち会いが不要の場合も対応可能です。事前に鍵の受け渡し方法やお支払い方法などをお教えください。後日の振込み・請求書・作業報告書の提出などにも対応しております。
※初回のお客様は、お手数ですが「即日もしくは作業月内」での手続き(お振込)をお願いいたします。
※上記営業エリア外でも、サービス内容や出張料金などによってはお伺い可能な場合もあります。気軽にご相談くださいませ。
► 出張費の算出方法