エアコンクリーニングQ&A|立会いは必要なの?

エアコン・ハウスクリーニングなら、ニオイもヨゴレもおまかせ!
03-5534-8213 maiil 受付時間 受付補足

立会いは必要なの?

エアコンクリーニング作業開始時と終了時に立ち会いただければ、全ての作業時間内に立ち会っていただく必要はございません。

作業前後の確認事項

<作業前:スタッフが確認>

「リモコン・コンセント」「破損の有無」「エアコン動作」を確認いたします。

※エアコンに不具合がある場合は、事前の報告をお願いします。

<作業後:お客様も確認>

「洗浄後の汚水」「汚れ・臭いの有無」「破損の有無」「エアコン動作」の確認をお願いします。

※作業後に問題が生じた場合は、直ちにご報告いたします。

途中外出も可能

お部屋にスペースがない、お子様の送り迎えがある、買い物などの諸事情で、エアコンクリーニング中に外出されるお客様も多くいらっしゃいます。その際は、作業終了5分前までにはお戻りください。終了時間のタイミングを見計らい、電話にてご連絡もいたします。

トラブルを避けるために
外出の際は、不必要なトラブルを避けるためにも、貴重品(現金・貴金属など)の管理をよろしくお願いいたします。

立会い不要の場合

法人のお客様などで、当日の立ち会いが不要の場合も対応可能です。事前に鍵の受け渡し方法やお支払い方法などをお教えください。後日の振込み・請求書・作業報告書の提出などにも対応しております。

※初回のお客様は、お手数ですが「即日もしくは作業月内」での手続き(お振込)をお願いいたします。

エアコンクリーニングの詳細はこちらから!

※上記営業エリア外でも、サービス内容や出張料金などによってはお伺い可能な場合もあります。気軽にご相談くださいませ。

出張費の算出方法

業務用(天井埋め込み・天井吊り)はこちらから

inserted by FC2 system