エアコンクリーニングQ&A|リピーター割とは?

エアコン・ハウスクリーニングなら、ニオイもヨゴレもおまかせ!
03-5534-8213 maiil 受付時間 受付補足

リピーター割とは?

当店でハウスクリーニングを受けたことのあるお客様が、お得をするキャンペーンです。

※2021年より、期間限定(1〜4月)のサービスに変更いたしました。

リピーター割の対象者

当店にて、ハウスクリーニングの依頼をされたことのある、東京23区内のお客様を対象に、とってもお得な“リピーター割”を各サービス毎にご用意させていただきました。期間限定(1〜4月)のサービスではありますが、何度でもお得な割引価格にてご案内させていただきます。ご注文の際には、前回の訪問日も一緒にお教えください。

※ご予約をされる1年以上前に、当店にてハウスクリーニングサービスの提供を受けたお客様が、リピーター割りの対象となります。

リピーター割の導入背景

当店は、季節や予約状況による価格変動は行っておりません。全てのお客様に対して、同サービス・同品質・同価格をモットーとしており、予約される時期・季節によって、お客様への不平等感があるのは違うのではないかと考えたからです。

しかし価格変更前に、当店にてハウスクリーニングをされたお客様もいらっしゃいます。そこで以前の割引価格をキャンペーン価格として、リピーター様に提供することにしました。

よくある季節価格
GWやお盆・年末年始などに、旅行を計画すると割高ですよね。それは閑散期対策用の穴埋め価格であり、需要を見込んだ業者都合の割増価格でもあります。需要と供給のバランスを考えれば、繁忙期に価格が下がってもいいのでは?と思いますが、そんなもったいないことをする会社はありません。ハウスクリーニング業界でも、閑散期は割安、繁忙期は割高と価格設定している業者が大半です。

※リピーター割は、予告なく終了することもありますので予めご了承ください。

リピーターこそがお得!

よくあるキャンペーンは「新しいお客様を確保するため」の割引キャンペーンがメインだと思います。しかしリピート時に通常価格になると、キャンペーン価格と比較して割高感が増して逆に損をした気がしてきませんか?

確かに新たなお客様を確保することは最重要課題。そのためのお試し価格にも理解はできます。ただ当店では「当店のサービスに満足していただき、また当店をリピートしてくれるお客様」こそが一番大切ではないのかと・・・。当店が提供している割引は、リピートすると損をする「お試し割」ではなく、リピートすると得をするの「リピーター割」です。

エアコンクリーニングの詳細はこちらから!

※上記営業エリア外でも、サービス内容や出張料金などによってはお伺い可能な場合もあります。気軽にご相談くださいませ。

出張費の算出方法

inserted by FC2 system