リピーター割とは?
当店でハウスクリーニングを受けたことのあるお客様が、お得をするキャンペーンです。
※2021年より、期間限定(1〜4月)のサービスに変更いたしました。
リピーター割対象者
当店にて、ハウスクリーニングの依頼をされたことのある、東京23区内のお客様を対象に、とってもお得な“リピーター割”を各サービス毎にご用意させていただきました。期間限定(1〜4月)のサービスではありますが、何度でもお得な割引価格にてご案内させていただきます。ご注文の際には、前回の訪問日も一緒にお教えください。
※ご予約をされる1年以上前に、当店にてハウスクリーニングサービスの提供を受けたお客様が、リピーター割りの対象となります。
リピーター割の理由
当店は、季節や予約状況よる通常価格の変動を現在は行っておりません。全てのお客様に対して、同サービス・同品質・同価格をモットーとしており、予約される時期・季節によって、お客様への不平等感があるのは違うのではないかと考えたからです。
しかし価格変更前に、当店にてハウスクリーニングをされたお客様もいらっしゃいます。そこで以前の割引価格をキャンペーン価格として、リピーター様にご提供しております。
- よくある季節価格
- GWやお盆・年末年始などに、旅行を計画すると割高ですよね。それは閑散期対策用の穴埋め価格であり、需要を見込んだ業者都合の割増価格でもあります。需要と供給のバランスを考えれば、繁忙期に価格が下がってもいいのでは?と思いますが、そんなもったいないことをする会社はありません。ハウスクリーニング業界でも、閑散期は割安、繁忙期は割高と価格設定している業者が大半です。
※リピーター割は、予告なく終了することがありますので予めご了承ください。
リピーターはお得!
よくあるキャンペーンは、新しいお客様を確保するための、割引キャンペーンが多いと思います。しかし、リピート時に通常価格になると、キャンペーン価格と比較して割高感が増し、逆に損をした気がしてくるものです。
確かに新しいお客様は大切です。ただ当店では、当店のサービスに満足していただき、当店にリピートしてくれるお客様が一番大切だと考えております。リピートすると損をするのではなく、リピートすると得をするのが、当店のリピーター割です。
► エアコンクリーニングの詳細はこちらから!